忍者ブログ
車生活で役立ちそうなものを紹介しております。
[56] [45] [50] [48] [49] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オデッセイ アブソルート EX_7人乗り(CVT_2.4)
https://lucky416.xsrv.jp/odyssey/)は、

ミニバンのLクラスに分類されますが、
高速や、60キロ以上で走ってる安定性は非常に良い。

オデッセイ アブソルート EXの評価、機能は、
無段階変速で加速もスムーズで、エンジンパワー、
静粛性ともに文句なし。

デザインもスタイリッシュで質が高く、使い勝手の良さとともに
安全性能など、高級ミニバンにふさわしい特徴を持ちます。
内外装のクオリティを高め、高級感を全面に打ち出しています。
室内は乗員がゆったりとくつろげる、広々としたスペースが確保され、
1列目から3列目まで、快適に過ごせます。

低重心でミニバンとしては安定感があります。

低床技術を用いることによって、シャープなハンドリングを実現。

ガソリン仕様、ハイブリッド仕様共に、
パワフルなパフォーマンスを持ち、加速が実にスムーズ。
エンジンとトランスミッションの相性の良さが奏功して、
スポーティーに走れます。

三列目がフラットになるので、床にスッキリ収納され、
サイドに跳ね上げるタイプより広く感じ、室内空間が広いです。

抜群のラゲッジスペースで、ゴルフに行くときは4バックが、
余裕で乗せられます。
PR


忍者ブログ [PR]